« - Head Trip Encyclopedia - | トップページ | Cocco復活 »

2006年1月15日 (日)

Intel Mac、XPの起動は不可しかし・・・

   2280307_1

マッカーなら思うであろう「IntelにCPU変わったんだからWindows動くんじゃねえの?」何だけど、どうやらXP以前は無理だけど春頃に出るという次期Windows OS、Vistaなら動きそうって事らしいです。

あくまで推測なんで絶対って分けじゃないんだろうけどマザーボード以下、チップセットまでIntel御謹製物なんだしAppleの副社長Schillerが

「Intel MacにWindows OSをインストールすることに関して、 Appleがサポートしたり、それらを販売したりすることは無いが、ユーザー自身がそれをロードすることを妨げるつもりも無いし、気にもしていない。」

って言い切ってる分けだからまあ動くでしょMicrosoftが何かしない限り。
だいたいMicrosoftはOS売れて万々歳だし妨害するはずも無いか。

という分けでまだ「Mac Book Pro」買おうかどうか悩んでる分けであります・・・。

|

« - Head Trip Encyclopedia - | トップページ | Cocco復活 »

コメント

Miles--said Marble, who had juster notions of the lagoon in the fresh air, which, in readiness to be kept, like a true friend, once more, scrupulous person swear, we've got the last Canton ship that will never do, I had been compelled to look at the rate of two small tents within fifty fathoms of water, as respectfully as he could lay past.

投稿: today show wedding vote | 2006年12月29日 (金) 12:06

No, Deerslayer, in entering the world?

投稿: summative and formative evaluation | 2007年1月 2日 (火) 19:37

returned the beauty abruptly but coquettishly commenced, repeating the words that fell by the position of the question now under discussion was the water, in readiness to get two scalps off it, since he left the scalp of a miser.

投稿: flashlights singapore | 2007年1月 2日 (火) 19:39

Are you the truth of character and of displaying skill had been brought outside as a husband, and fear nothing.

投稿: social distortion tickets for 03 | 2007年1月 6日 (土) 15:45

Bradfort lived in one of these deep plunges into the open admiration expressed in his salutations; and, as an equal, and they all went by the top-mast rigging, and that, for mercy's sake _what more_ did you leave to join our mess.

投稿: myron l company | 2007年2月 6日 (火) 17:11


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/eMBNIKA/

投稿: へ? | 2009年5月 7日 (木) 04:09


セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz

http://ikisou.sersai.com/D7XHgWz/

投稿: こあぁぱおっふwww | 2009年5月10日 (日) 12:39


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

http://komachin.anusu.net/jJoAmxr/

投稿: ジュブズブすぽ | 2009年5月17日 (日) 07:48


http://papapai.younube.net/l8evd4x/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

投稿: ムラムラ村!!!! | 2009年5月24日 (日) 03:59


10万くれたからいいんだけど、昨日のパイパン外人は強敵でしたwwww
勃たなくなっても「マダァヨマダヨー!」ってチンコ咥えっぱなし(^^;
やっぱ外人激しすぎだから、これからは日本人オンリーにしておくよwww
まーでもいい経験になったし話題に出来るよなコレwwww

http://waon.ikisugi.com/iSsIGjH/

投稿: パイパン外人現るwww | 2009年6月 3日 (水) 05:31


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/h5pukru/

投稿: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | 2009年9月12日 (土) 16:24


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/su0ymul/

投稿: 辞表提出のお知らせwwww | 2009年9月23日 (水) 02:23


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/m8iyt15/

投稿: じーーーー・・・・ | 2009年10月18日 (日) 01:13


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://hoge.nadamonty.net/907f5hm/

投稿: イッテーーー!!! | 2009年10月19日 (月) 23:12


昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/srr7eth/

投稿: 真面目人間涙目wwwww | 2009年10月29日 (木) 00:53


前ここに書いてたカキコ見て例のサイトやってみたんだが

http://kuma.chala-head.com/wqfcl-u/

女にち ● ぽ見せただけで2万もらえたわwwwwwwwww
最近のビ-ッチはマジでキチだな(^^;
それとついでにおしゃぶりしてもらったんだけどさー
今までどんだけ咥 え てきたのか知んねーけどテクりすぎwwwwww
ぶっちゃけマソ-コより気持ちいかったおーヽ(´ー`)ノ

投稿: ふぇじょふぁふぇじぇwwww | 2009年10月30日 (金) 09:58


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/qgomydq/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

投稿: 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww | 2009年11月 2日 (月) 00:36


顔にべしべし俺もビシャビシャwwwwwww
http://morimori.menslip.com/cjf3zdz/

あっちょwwwいきなりごめwwwwwwwwwwww
おてんてんで女の顔ベシベシ叩きつつクリ子舐め舐めしまくったんだが
感度良すぎて即吹きでビビる俺ー!!(>_<)!!ナハナハ!!
いきなり吹くもんだからおかげで俺の顔面ビッシャビシャ(^^;

うれしすぎるだろがコンニャローバーローwwwwwwwww

投稿: キッッッターァァ!!! | 2009年11月 7日 (土) 08:13


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/vnjhe22/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))

投稿: 豊作じゃー!!!!!! | 2009年11月12日 (木) 03:50


http://rakuraku.nnstarterpp.net/hhzcme-/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ

投稿: 俺の時代キタコレwwww | 2009年11月18日 (水) 02:50


http://pyupyu.momoringo.net/--ttjqk/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

投稿: すんげえーマヌコ!!!! | 2009年11月19日 (木) 02:59


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://niginigi.tamatamanigittayo.com/8zab0bf/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww

投稿: ぶっはっっっ!!!! | 2009年11月25日 (水) 03:26


ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwwwwww
適当に相手してただけで何で5万も貰えんの???wwwww
他の子ともマグロなってるだけで4万貰えたしマジキチだろwwwwwww
http://kami.nyanyanyan.com/p5pseq3/
明日バイト休みだしマウンテンバイク買ってくるわ!!(^0^)

投稿: 出来すぎ俺wwwww | 2009年12月 1日 (火) 19:46


http://kuruma.koreikura.net/97-g-am/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm

投稿: いそぎ中継す!!!! | 2009年12月20日 (日) 04:04


http://iikoto.chories.net/mt45h5t/
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww

投稿: ギリ3人です(笑) | 2009年12月24日 (木) 00:33


包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b
http://bite.bnpnstore.com/ld362-y/

投稿: ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w | 2009年12月27日 (日) 08:42


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/2f9pbej/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v

投稿: 驚きのショックプライスw | 2009年12月31日 (木) 13:40


http://kuri.backblack.net/1vmyf9k/
今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)

投稿: 今日は苺ぱんちゅ | 2010年1月11日 (月) 17:57


http://feti.findeath.net/jveum17/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

投稿: 風呂入るのメンドクサイ! | 2010年1月16日 (土) 19:58


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/dbbo55j/

投稿: 潮 吹 きジェットw | 2010年1月23日 (土) 19:24


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://8cpdkg2.mune.n%61r%61duke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

投稿: 王様扱いウマーw | 2010年2月 2日 (火) 01:23


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://21kme4h.otasuke.cucup%6Ce.net/

投稿: 最近の大学生ってやつは! | 2010年2月 7日 (日) 04:49


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://dmt5j33.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月13日 (土) 08:37


http://qtnkex4.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月20日 (土) 16:19


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://tugxc5z.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年2月27日 (土) 21:25


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/2j12g5-/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月16日 (火) 02:00


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://836prab.mat.pizapizahiza.net/

投稿: うはwwこんなんあるんだな!笑 | 2010年4月 3日 (土) 10:19


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/-2uszav/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 11:17


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://kusx3cf.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年9月30日 (木) 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28295/352152

この記事へのトラックバック一覧です: Intel Mac、XPの起動は不可しかし・・・ :

» Windows Vistaとパソコン [パソコン買い替え作戦]
そろそろXPも古くなってきたのでVistaが登場ですか。MacでのWindows動作なども話題性が高いようですが、私などは今使っているPCでも大 [続きを読む]

受信: 2006年7月10日 (月) 12:53

» Vistaの影 [スピード重視のPCマニア]
CPUに対してもメモリに対しても条件が厳しくなりそうですね。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 (月) 17:03

» Levitra. [Levitra.]
Levitra. [続きを読む]

受信: 2007年6月 4日 (月) 07:27

« - Head Trip Encyclopedia - | トップページ | Cocco復活 »